November 24, 2005

RAFA DELIGHTED TO BE IN THE LAST 16

レアルベティス戦後の監督のコメントです。

CLベスト16進出を決められて、監督してとても嬉しく思います。
我々は良くやりました、そしてこれで、リーグに集中できるようになったので本当に良かったよ。
強敵相手に素晴らしい内容だったので満足できました。
いくつか決定機を作れたが、ゴールを決めることはできなかった。
試合は、ゴールが生まれないヒヤヒヤな展開で過ぎて行ったが、終わってみれば我々が喜べる結果になりました。

<今日もゴールを決められなかったPeter Crouchについて>

私的にはCrouchは本当に良くやってくれていたと思う、彼のパフォーマンスには満足しています。
彼がまだゴールを決められてない事は心配していない、彼はすぐに得点を決めるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

試合は引き分けだったけれど、Peter Crouchに初ゴールが生まれていたら勝っていた試合でしたね。
本当に彼の初ゴールはいつになるか・・・今は話題性があるしゴールを決めてない以外は貢献度が高いので許されるけど
本当にこのまま決定機に決められないままでは、見切りを付けられる可能性もありえる。
ゴールをしっかりと決めれている、Djibril Cisseはベンチや右サイドで使われてしまっている事を考えると
Peter Crouchの現状は少し優遇されすぎですね。でも、今一番みたいプレイヤーは?と聞かれれば彼になる。(笑)
彼の初ゴールは見れなかったけれど、チームは余裕の決勝トーナメント進出。
CLでは相変わらず安定した内容で試合をしているだけに、今シーズンもかなり良い所までいけそうな感じ。
フォーメーションも固定されてきて、リーグ戦も安定してきたのでサポーターの心も安定していますね。

Posted by G : November 24, 2005 11:44 PM | Trackback