November 23, 2005

RAFA: WE WILL NOT BE PLAYING FOR A DRAW

_40581661_benitezbod203.jpg

レアルベティス戦に向けての監督のコメント。

この試合はサポーターの為にも必勝で臨まなければいけない、我々はこの試合の重要性を良く理解しています。
彼らにとって酷な試合になるでしょう、アウェイのこの地に来て勝利を掴まなければいけません。
我々は、ホームのサポーターの前で勝利する事だけを考えれば良いのです。
一番重要なことは、次のステージに進む事です。
我々は試合開始から最後までしっかりとした試合をして勝利したいと思います。
レアルベティスは、この前のセビリアダービーにも負けて
リーグ戦で苦戦しているようだがCLでは良い戦いをしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チェルシーがアンドレルヒト相手に負ける姿を想像するのは難しいので
レアルベティスは最低でも引き分けで終わらせない限り、グループリーグ突破の望みは消えてしまいます。
Liverpoolは引き分け以上でグループリーグ突破を決められるので、ホームで余裕の試合ができますが
万が一、足元をすくわれる結果になってしまった場合は
最終戦でチェルシー相手にスタンフォードブリッジで必勝の試合をアウェイでしなければいけなくなってしまう。
レアルベティスは週末のダービーマッチで、チェルシー戦のヒーローFW Daniが怪我をしてしまい
FWが駒不足となってしまい、より厳しい戦いを強いられる事になりそうです。

Posted by G : November 23, 2005 11:05 PM | Trackback