November 17, 2005

STEVIE: WE'RE GOING TO JAPAN TO WIN

milan-liverpool3.jpg

Liverpoolが日本にやってくるまで1ヶ月を切りました。
厳しい日程に中ではありますが、Steven Gerrardは全力を尽くす事を約束。

プレイヤーとしての我々の仕事は、しっかり結果を残す事です。
我々は、ホームにトロフィーを持ち帰るために日本に向かいます。
我々は日本で素晴らしいファンのベースを築いている。確実に、彼らは我々の試合を楽しみにしているでしょう。
我々にとっては、優勝メダルを手に出来る機会であり、ワールドチャンピョンになれる機会でもあります。
この大会については、二つの意見があると思います。
一つはネガティブなもので、何故にシーズン中盤のこの時期に開催するんだと言うものですが
我々はポジティブに考える事も出来て、もし優勝して帰ることが出来れば
残りのシーズンに向けて良い勢いを与えてくれるでしょう。

皆は疲労について心配しています。事実、我々は多くの試合をこなす事になるでしょう。
けれども、試合に負けると余計に疲れが溜まってしまうんだよ。
そういうこともあって、絶対に勝気で我々はそこに行きます。

日本に行く前に試合がありますが、我々はCLベスト16進出を決めて日本に行きたいですね。
レアルベティス戦はホームで有利に戦えますから、次で決めてしまいたい。
皆、分かっているだろうけど、最後のチェルシー戦で結果を求められるような戦いは厳しいからね。

Posted by G : November 17, 2005 07:12 AM | Trackback