November 17, 2005

GONZALES READY FOR ANFIELD CHALLENGE

現在、故郷のチリでトレーニングに励んでいるMark Gonzalez。
念願叶ってLiverpoolでプレイする日が来ても、レギュラーとして定着には厳しいポジションに勝たないといけません。
本人も簡単にポジションを確保できるとは思ってない様子。

自分の場所を確保するのは簡単にはいかないだろうね。
なんとか定着できたとしても、それを維持していくのが簡単ではないでしょう。
Liverpoolのような競争の激しいクラブで、自分を落ち着かせるには2~3人とポジションを争わないといけないからね。

監督はちょちょく電話を掛けてくれるんだ。
最後に話したのは10日前だったかな、調子はどうだ?ってね、怪我から回復してるかどうか気にしてくれている。
監督は自分の健康に気遣ってくれています。
ボールを普通に強く蹴る事には問題ないけれど、自分はまだ運動不足の状態だと思います
80%か90%が戻ってきている状態かな。

Posted by G : November 17, 2005 06:32 AM | Trackback