November 15, 2005

Dudek issues Reds warning

dudek_shevpen.jpg

Liverpool残留を強く希望し続けているJerzy Dudekですが、代表でのポジションも取り戻すためにも
1月に移籍を希望するのは仕方の無い事か?このまま行けばイスタンブールのヒーローはチームを去りそうです。

やっと怪我から復帰して、ポジションを取り戻すために必死です。
もし、W杯前にプレイできていなければ代表も厳しくなります、特に自分のポジションはね。
代表監督からも言われているんだ、Liverpoolでプレイ出来ていなければ代表でもプレイさせるのは難しいって。
Liverpoolでプレイできないのならば、私が何か行動を起こさなければいけないのは分かっています。
Rafael Benitez監督の話し合って、1月に移籍先を探さなければいけなくなるでしょう。
W杯を逃すのはプレイヤーとして大ショックな事です。
全て監督しだいではあるけれど、もし監督がチャンスをくれるならばポジション争いをしたいんだ。
自分はそうしたいと思っている。

Posted by G : November 15, 2005 04:12 AM | Trackback