October 22, 2005

RAFA CAN'T WAIT FOR 'SPEEDY' ARRIVAL

_40581661_benitezbod203.jpg

合流時期はまだ分からないが、取り合えず、Liverpool入りが決定したMark Gonzalez。
監督は彼を起用出来る日を心待ちにしている様子。

出来るだけ早く彼を起用してみたい。でも、今は労働許可が下りるのを待ってる状況なんだ。
理想としては1月に彼を呼び寄せたいのだけど
もしそれが叶わないならば彼がEUパスポートを取得する来シーズンまで待たないといけない。
彼はスピードとテクニックを兼ね備えたレフトウィングです。
サイドからPeter CrouchとFernando Morientesが活きてくるクロスを供給してくれるだろうね。
彼は怪我をしていましたが、完治が間近です。
是非とも、来月にはプレイ再開となっていてもらいたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼の加入でどうなるのかLiverpoolの左サイドは?
Harry Kewellは今シーズン活躍しなければ確実に放出だろうが、それでも戦力は十分です。
RiiseをSBに固定しても、Djimi TraoreとStephen Warnockがいますからね。
Traoreは新契約結んだばかっりだし、今年で終わりにはならなそう?
Mark Gonzalezはまだ若いし、Zendenは年齢を考えると数年ぐらいしかいないだろうし
1~2年は修行期間でその後に世代交代させるには丁度良いのかも知れない。

Posted by G : October 22, 2005 05:29 AM | Trackback