October 20, 2005

RAFA HAILS EURO STAR CISSE

試合後の監督のコメントです。

Djibが良くやってくれた。あれは良いゴールだった、あれをキーパーが防ぐのは無理だったうね。
彼本人にとっても、ゴールを決め続けられているのは良い事でしょう。
ゴールがセットピースから生まれたのは、余計に嬉しかった
我々はセットピースからもっと決めたいですからね。
厳しい試合でした。我々は多くのチャンスを作り、シュートは18を数えたと思いますが2点目が決められなかった
それを決められていれば、試合を決めてしまう事が出来たんだけどね。

前半は我々のゲームでしたが、後半はアンドレルヒトの良い攻撃に押されてしまいました。
まぁですが、結果的に良い結果を手にする事ができました
恐らくあと一勝でグループ突破を決められるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も決定機に決められず、CKからの得点で0-1の勝利となったがアウェイで大きな一勝です。
もし、次回で決められればハードスケジュールのシーズンに消化試合2試合が生まれます。
いろんなフォーメーションを試したい監督とって良い機会になりますね、主力を休ませるのもあり。
しかも残り3試合は、ホーム2試合と唯一アウェイのチェルシー戦は国内移動と言うのも良い。
得点不足はやはり否めないが、ベストメンバーで試合をする事も出来ずフォーメーションも毎試合違うようでは仕方ない?
しかし、去年はギリギリでの突破だったが、今シーズンは王者として余裕の突破を決められそうだし
何だかんだいって我々が強くなっている証拠でしょう。

Posted by G : October 20, 2005 07:35 AM | Trackback