October 18, 2005

KEWELL BACK IN THE SQUAD FOR BRUSSELS TRIP

持病を集中治療して、今年こそ勝負の年となるHarry Kewellがアンドレルヒト戦でいよいよ帰ってくる?
ベルギー行きのメンバーに含まれるようで、監督は起用もほのめかしてます。

今のHarryはとてもご機嫌な様子だ。彼は確実に帯同しますし、出場機会もあるかもしれない
我々は彼のフィットネスを試合前にしっかりと確かめる事になるでしょう。
もし、アンドレルヒト戦に出場できなくても、確実に次の週末かミッドウィークには復帰すると思います。
彼の復帰は我々にとって大きな援護になるだろうね。
彼は相手を抜き去ってライン際からでも良いクロスを入れられるプレイヤーだから
Peter CrouchやFernando Morientesが生きてくるだろうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日も彼の復帰を大歓迎するコメントを出していた監督。
Liverpoolに加入してから今までは怪我が低調の理由となっていましたが
今シーズンはその言い訳が通じません、今年も駄目なら確実に放出されるでしょう。
しかし、今年手に入れた高さと言う武器を活かしたいLiverpoolとって、彼の存在は本当に貴重です。
ブラックバーン戦も勝つには勝ったが、攻めにそれほど迫力は無くサイドからのクロスも今一つ。
サイド深く抉って正確なクロスを入れられるようになれば、Peter Crouchの初ゴールはもちろん
攻め手に困って結局引き分けと言う試合も減るはず。

Posted by G : October 18, 2005 04:59 AM | Trackback