October 16, 2005

RAFA PRAISES GOAL HERO CISSE

ブラックバーン戦後の監督のコメントです。

やっぱり、ストライカーが点を決めてくれるのは嬉しいね、Cisseは良くやってくれたよ。
Cisseは頑張ってくれていった、良いゴールだったし、他のプレイヤーにチャンスも作ってくれていた。
我々はタフな相手と対戦する事を覚悟していた、彼らを打ち負かすのは難しかった。
相手は後半を10人で戦う事になって、こちらはやりずらくなってしまっていたが
我々はパスで崩すフットボールに徹しました。
試合はもう一点ぐらい決めて勝てていたはずだね、Morientesは2ゴールぐらい決めれたんじゃないかな。
しかし、何がともあれ試合に勝った事が最重要ですかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は試合をしっかりと見ていないのですが、試合にも勝利して
渦中のDjibril Cisseがフル出場してセットピースといえども重要なゴールを決めてくれたは良かった。
Nandoも戻ってきてゴールは決めれなかったものの短い時間でも良い活躍をしてくれていたようですね。
10人の相手にもうちょっと楽に勝てれば良かったのだろうけれど、Steven Gerrard抜きでしっかり勝ったのは大きい。

Posted by G : October 16, 2005 08:04 AM | Trackback