October 15, 2005

BENITEZ: NO PROBLEMS WITH CISSE

Djibril Cisseがベンチばかりの現状に不満を漏らし、監督との関係にも亀裂が生まれそう感じではありますが
監督は、彼との間に問題は無いと話しています。

プレイヤーとの間にささいな問題でも抱えたくありません。
彼らには練習で一生懸命に汗を流してもらって、試合に向けて集中してもらいたいです、Cisseもそうしています。
プレスが騒ぎ立ててる事についてCisseと話しています。
彼には、次の試合に集中して、それに向けてしっかり用意しろと伝えました。
もし、彼がゴールを決めてくれれば、私にとっても彼にとっても良い事だと言いました。

最も重要な事は、試合に勝つ事です、それは彼も理解しています。
彼はチームに戻ってきてから、2つトレーニングセッションをこなしました
私は明日の試合に彼が準備できていると見ています。

プレイヤーなら全試合で出場したいと思うものだ
Cisseは今シーズンの全ての選手リスト中でたった一人の存在です。
彼はLiverpoolで多くの試合に出場する事ができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

監督としては、Peter CrouchやNandoを生かす戦術を早く確立させたいはずです。
先シーズンにパス回しでの戦術を確立させて、ホームでもアウェイでも同じないようで試合をしていたわけですが
昨シーズン、アウェイではやりたい事をやらせてもらえずに、戦術が浸透したシーズン後半も
アウェイでは良い結果が出せずに、それを克服するのが今シーズンの課題でした。
その打開策として、イングランドで有効なロングボール戦術に取り組んでいるのが現状。
明日のブラックバーン戦はホームで攻撃的に戦うと思いますが
インターナショナルブレイク中に言いたい放題だったCisseが、スタメンで出場するか注目です。
Harry KewellとNandoの復帰も楽しみでしたが、明日は見合わせられるようです。

Posted by G : October 15, 2005 01:12 AM | Trackback