September 21, 2005

RAFA: TRAORE IS LIKE A NEW SIGNING

juve2_traore_qoute.jpg

何気に1999年からLiverpoolの所属しているDjimi Traore。
獲得した当時はACミランも獲得に動いていた存在として、将来が楽しみな大型新人として入団しましたが
いまだに危なっかしいプレイを見せる彼の評価は微妙。
しかしながら、Gerard Houllierも彼を起用し続けたし、Rafael Benitez監督になってからは完全にレギュラープレイヤー
そして今夏には契約延長が提示されてサイン。
そういった事からも分るように、やはり監督は我々ファンとは違い彼を高く評価しているようだ。

Djimiが戻ってきたのは大きいね、出来れば各ポジションにポジションを争う2人を用意しておきたいからね。
我々にはDjimi, Warnock, Riiseがいて、LSBの座を賭けたポジション争いが始まっています
これは確実にチームにとって良い事となるよね。
彼が戻ってきてくれたおかげで、新しいプレイヤーを獲得した気分だよ。
彼の復帰で、オプションが増えたし、ポジション争いも激しくなった。

彼の怪我は可哀想でした、プレシーズンをかなり良い感じで過ごしていましたから。
復帰してきてからの彼のプレイには満足しています。
そして、彼の態度にはいつも一目置いているよ、試合中でもトレーニング時であってもね。
それは昨シーズンもそうでした。彼は昨シーズンのFA CUPで最悪なOGを決めてしまい失望を経験して
批判も受けたが、彼はそれに負ける事無く立ち直った。彼は我々の重要なキープレイヤーさ。

Posted by G : September 21, 2005 05:09 AM | Trackback