September 15, 2005

PEPE: CARRA'S ONE OF THE BEST

000DDFAA-2EE4-12D2-ABDB0C02AC1BF824.jpg

昨日のヒーローは2点取った攻撃陣か?それとも気合で守ったディフェンス陣か?
すっかりLiverpoolのGKとして定着してきたJose ReinaはJemie Carragherを大絶賛しています。

自分にとって、Carraは世界最高のDFの一人さ。彼は我々にとってとても重要なプレイヤーだよ。
昨夜も素晴らしかったね、特に後半に相手の猛攻を仕掛けられたいた場面でね。
ちょっと問題なのが、彼の言っている言葉の多くが僕には理解できない事なんだよ
Samiとはそれほど問題になっていないんだけどね。
だけど、自分は、もっともっとディフェンダー達とのコミュニケーションを良くして行かなければいけない。
チームに加わって彼らと一緒になってまだ数ヶ月ですが、我々は色々と会話しながら一緒に仕事をこなしてます。
なるべく早く英語をマスターしようと頑張っています、なので、これから我々はもっと良くなっていくはずだよ。

プレミア3試合で失点0には満足している。しかし、私は勝つ事が一番重要だといつも話しています。
日曜日も失点をしなければ、我々が勝利する可能性は高くなる。
マンチェスターユナイテッドは強敵だから、タフな試合になるだろうね。我々は彼らにとても敬意をはらっているよ。
しかし、我々は練習でディフェンス面に多くの時間を割いているし、我々は一緒によくやっていると思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとしたミスをする事もあるが、今の所は安定した働きをしていると言えますね。
Carraの話す高速スカウスには悩まされているようだが、言葉の問題は時間が解決するはずです。
評価の高いGKではありますが、まだ若く、GKは経験を積んでどんどん良くなっていきますから
周りとの連携はもちろん、Liverpoolで大舞台を多く体験する事でプレイももっと良くなるはず。
スペイン最高のGKの肩書きを持つ彼がリーグ戦で何試合失点0を続けるか楽しみですね。
確か、チェルシーのチェコ人GKが記録を昨シーズン更新したと記憶してますが
Pepeがあっさり記録を塗り替えるかもしれない。

Posted by G : September 15, 2005 02:51 AM | Trackback