August 27, 2005

RAFA HAILS CUP WIN

cisse-djibril_roar.jpg

今日の試合で間違いなくMOMの活躍Dibril Cisseと
早くもLiverpoolで2つ目のタイトルを手にした監督の試合後のコメントです。

Djibril Cisseのコメント

ここ数週間、自分に関して多くの噂話があったけれど、今は自分も妻も皆も最高の気分だ。
自分の未来はLiverpoolにある。ここを気に入っているし、なんでここを離れなきゃいけないんだよ。
難しい問題かとは思うけど、自分はしっかりとしていなければいけないだろう
我々は今日素晴らしい試合をしました。

Benitez監督のコメント

厳しい試合でしたが、私のチームは試合を掌握しとても良い試合をしていた。
一つのミスでの失点が重く圧し掛かっていたが、終わってみれば我々がカップをかかげています。

大活躍のCisseについて

我々は分っていました、彼が我々にもっと可能性を与えてくれると
そして、我々はボールを彼に集める事を狙いました、それが機能してくれましたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のCisseは2得点1アシストで後半からの投入にもかかわらず勝利を呼び込んだのは彼です。
Michael Owenの問題で、移籍金確保の為に彼が使われるのではないかと言う噂も否定はできないが
今日の活躍で、そんな噂も吹き飛ばせるはずです。

Posted by G : August 27, 2005 07:24 AM | Trackback