August 25, 2005

Reds confirm Stelios interest

移籍マーケットが閉じるまで後6日という状況ですが
右サイドの最有力候補はボルトンのStelios Giannakopoulosか?監督が現在交渉中である事を認めました。

我々のチーフエグゼクティブRick Parryがボルトンのチアマンと交渉の可能性を話し合っています。
私も、彼をLiverpoolに呼ぶ事が可能なのかどうかを知っておく必要があったので
火曜日の夜にSam Allardyce監督と話しをしました。
現在、Steliosは可能性がある一人です。
移籍可能期限が迫っており、我々はチームの強化の為にひっちゃきになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局、アストンビラのNolberto Solanoも無い様なので、この人が最有力なのかもしれないが
ボルトンの会長は監督のこの発言にこうコメントしています。
"プレミアの試合の直前に、こういった事をコメントするなんて同じプレミアのチームとして不道徳だ。
LiverpoolはSteliosにオファーを出していない。私は彼らがすぐにでもオファーを出してくるだろうと思うが
もし、彼らが£2m以上を出す気がないならば、我々は話し合う気は無い。"

Posted by G : August 25, 2005 03:46 AM | Trackback