August 24, 2005

Villa complete Baros deal

Milan Barosのアストンビラ移籍は完了いたしました。移籍金は言われていた通り£6,5mで4年契約。
本人の会見でのコメントです。

ビラに加入できて本当に喜んでいます。
Liverpoolから移籍するのは容易な事ではなかったですが、ビラもビッククラブです。
なので、ここに来れた事を嬉しく思っています。
土曜日のビラパークでブラックバーン戦でデビューする事が待ち遠しいです。
デビューゴールを飾る為に全力で頑張りたいと思います。
David O'Leary 監督と色んな事を話しました、彼の存在がここへ移籍を決めた事の大きな理由です。
私にとって一大決心でしたが、監督が私を必要としてくれていれば事は簡単だ。
Davidの影響が私をここに移籍させた理由の一つです。

Posted by G : August 24, 2005 03:30 AM | Trackback