August 24, 2005

RAFA HOPES FOR A GOOD OMEN DESPITE DEFEAT

試合後の監督のコメントです。

多くのチャンスを作りながらも得点する事ができなかった、感想を述べるには難しい試合ですね。
試合に勝てるだけの多くのチャンスがあったわけですが、とにかく次のステージに進めた事が重要な事です。
私はいつでも良い面を探します、昨シーズンの3回戦Grazer AK戦を思い出せば
我々は2点のリードでホームに戻りAnfieldで0-1で敗れてしまった。
今夜もその時と同じ結果になりました、これが我々が優勝する事の良い前兆になってくれればと思います。
彼らに素晴らしいゴールを決められてしまいしたが、我々は勝利を目指して頑張りました。
今日の我々には少し運が無かったと思います。
あのゴールによって危機感を与えられましたが、我々は試合に勝つには十分な決定を作れました。

ストライカーは時々、2~3試合でゴールを決めれてなかったのに次の試合ではハットトリックを決めたりするもんだ。
そういった事が、我々に起こってくれると願います。

Josemiのセンターバックでのプレイには満足だ。
我々が獲得する前のシーズンは彼はマラガでセンターバックをこなしていた。
ですから、彼にとって不慣れなポジションと言う事は無いでしょう。
私は彼が良くやってくれたと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のプレイヤーのプレイにはかなり失望したのではないかと思いますが
戦力の見極めと言う意味ではかなり役立ったのでは無いでしょうか。
久々の敗戦で気の引締めなおしと、Darren Potter等の当確線ギリギリのメンバーはよりいっそう努力して欲しい。

Posted by G : August 24, 2005 11:30 PM | Trackback