August 21, 2005

GERRARD OUT OF EURO CLASH

55分にLuis Garciaと交代したSteven Gerrardはフクラハギを試合中に痛めたようです。
恐らく軽症と思われますが、火曜日のCSKAソフィア戦はお休みになりそうです。
監督はこうコメントしています。

Gerrardはフクラハギに少し痛みを感じていました。
なので、我々は無理をさせずに交代させる事を決定しました。
明日スキャンを受ける予定で、詳細はそれで知る事になるでしょう。
私は彼が火曜日のCSKソフィア戦に出場できるとは思いませんが
金曜日のスーパーカップ、CSKAモスクワ戦には戻ってこれると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に軽症だと思いますが、今日の様な試合で彼に無理をさせる事はできませんね。
幸いにもこれからの2試合は、どちらもフレンドリーマッチの様な試合ですから
プレミアの試合に彼が出場できない様な事は無いでしょう。

Posted by G : August 21, 2005 07:05 AM | Trackback