August 21, 2005

RAFA DEFENDS STRIKERS FOLLOWING VICTORY

サンダーランド戦後の監督のコメントです。

勝点3を得られた結果に満足しています。開始から良く仕掛けて、多くのチャンスを作りました
そしてXabiが素晴らしいFKを決めてくれましたね。
2点目が欲しかったですが、それは決めれませんでした。
それが、結果的にサンダーランドに勢いを与えてしまいましたね。
想定していたよりも良い内容ではなかったですが、ストライカーが決定気を外した事には心配していない。
3点か4点を取れたかもしれませんが、こういう事は時々あることです。
Cisseをウィングとして起用したが、それは彼の本当のポジションではない。
そういうわけなので、私は右ウィングを探しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も1トップで、勝つには勝ったが今一すっきりしない内容でしたね。
何故にシーズンが始まったとたんにNandoの1トップに拘っているのか分らないが
やはり攻撃の厚みが無いと思いますね。相手の攻撃は全く恐くなかったが、やはり1点では不十分。
結果的に勝った事が重要だが、Djibril Cisseをウィング起用しなければいけない
我々にはまだまだ戦力が足りていない証拠か?Luis Garciaもパッとしていない今は
早く、右ウイングを獲得する事で攻撃のチグハグを改善できるかもしれない。
プレシーズンでずっと試されたDarren Potterもやはり右サイドでは迫力不足だし。

Posted by G : August 21, 2005 06:48 AM | Trackback