August 19, 2005

Rafa confirms Baros bids

00061817-76DC-1198-80E280BFB6FA0000.jpg

Milan Baros移籍話が色んな憶測を生んでいます。
移籍先は本人も望むアストンビラで決定的と思われますが
リヨンはビラの提示額を大きく上回る£8,5mを用意しているようです。
しかし、リヨンはMichael Essien放出で得たお金をDjibrill Cisse獲得に使うのではないかと噂が出ています
LiverpoolがMichael Owenを呼び戻せば、驚き移籍劇があるのでは無いかと推測されていますが
リヨンのGerard Houllier監督は、その話はイングランドメディアが作ったただの噂話だと否定しています。
そして、Benitez監督はMichael Owen獲得に動いている推測に対し、我々はオファーをしていないと否定。
アストンビラからのMilan Barosへのオファーに、Nolberto Solanoを含ませようとしている話しに対しても否定したようです。
ビラのDavid O'Leary監督もチームの柱であるNolberto Solanoは移籍させないとコメントしています。
Nolberto Solano本人はLiverpool移籍に満更でもない様だが、決めるのはクラブだと話している。

Posted by G : August 19, 2005 11:00 PM | Trackback