August 18, 2005

Hasan flattered by Reds link

つい先日、Liverpoolの新しい右サイドの候補としてバイエルンの
ボスニアヘルツゴビナ代表Hasan Salihamidzic(28)の名前が上がっていますが
本人はLiverpool移籍に乗り気か?

Liverpoolが自分に興味を持っているという話しを聞きました、とても名誉な事です。
ですが、もちろん、自分が決められる事ではありません。
それが実現するかは両クラブ間の交渉次第です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイエルンは多くのMFを抱えている事から、あながち実現する可能性も高いかもしれない?
しかし、もう一人の候補元ニューカッスルで現アストンビラNolberto Solano(31)の方が現実的かもしれない。
アストンビラとLiverpoolはMilan Barosの件で交渉していますが
Liverpoolはこの取引に彼を含めさせようとしているのではないかと思われています。
しかし、アストンビラで外せないエースとなっている彼をアストンビラは手放せないか?
Solano自身も、よりレベルの高いチームでのプレイを希望していると思われLiverpool移籍は魅力的なはず。
彼が加われば直接FKも大きな武器になるし、良いオプションになるはずでしょう。

Posted by G : August 18, 2005 03:29 AM | Trackback