August 16, 2005

Missing Owen would be a nightmare

1218826.jpg

イングランド復帰が囁かれているMichael Owenですが、最近、レアルマドリッド残留を宣言するコメントを出しました。
しかし、移籍マーケットが閉じるまでは何が起こるか分かりません。Liverpool復帰の可能性は薄いと思われますが
親友Steven Gerrardは我々ファン同様にMichaelをイングランドの他のチームでプレイする姿を見たくありません。

言うまでも無く、自分は彼の復帰を大歓迎しますし、クラブに関わる全ての人も彼の復帰を歓迎するはずだ。
全てがレアルマドリッド次第なのは確実でしょう。
彼らのプレイヤーなわけだし、移籍させるかは彼らが決められる事です。
今週、代表で彼と会う事になるけれど、その時に移籍云々について探るような事をするつもりは無い。

朝起きて新聞を広げる時に、彼がここに戻ってくる内容の記事を読める事を願っているんだ。
彼が他チームのプレイヤーとしてAnfieldで点を取る姿なんて想像できる?そんなの悪夢だよ。
彼と契約したチームは、年間20ゴールは計算できるようになるし
個人的な意見としてはリーグで最高のストライカーを手に入れる事になるんだ。

ミドラスブラ戦で勝利できなかった事についてはこう話しています。

我々がゴール出来なかった事以外は完璧だった。
監督は、ハーフタイムまでは無理を冒さず相手に合わせて、失点を許すなと指示を出していた。
そして、残り30分で多くのチャンスを作りました。事は狙い通りに進んだけれど、我々はチャンスを活かせませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Michael Owenの移籍はショックでしたが、移籍先が海外だった事が唯一の救いでした。
Liverpool復帰について監督も完全否定はしていないが、呼び戻すのに多くのお金は使えないだろうし
まずはMilan Barosの去就をはっきりさせなければいけない状況です。
自分の夢を追っかけてレアルマドリッドへの移籍を決意したのですから
たった1年で夢を諦め、ましてノータイトルで戻るような事にはなって欲しくないですね。
レアルマドリッドが放出してしまえば仕方が無いけれど、イングランドに戻るならばLiverpoolは全員の願いです。

Posted by G : August 16, 2005 03:40 AM | Trackback