July 30, 2005

JOSEMI: I'M NOT LEAVING LIVERPOOL

_40135506_josemi_203x152.jpg

昨シーズンに加入した、同じ右サイドのAntonio Nunezはセルタビーゴと3年契約となったが
JosemiはLiverpoolに残る事が決まっているようだ。
彼にはセビージャとビジャレアルといったクラブが興味を示しているらしいが、残って実力を見せてくれるそうです。

自分に多くの移籍の噂が飛び交っているので、良い夏(休暇)にはならなかった。
チームに戻って、監督とじっくり話し合って、私に迷いはありません。
Liverpoolから移籍はしません。去年は怪我もあって、成功を妨げられてしまいましたが
これからは、そういった事にはならないだろう。
新シーズンは、私にとっての挑戦となり、ピッチ上で全力を出す。ベストのJosemiを見ることになだろう。
スペインのビッグクラブが自分に興味を持ってくれるのは光栄ですが
私はプレミアリーグで成功を収める為にイングランドにやってきましたし、それが今シーズンの目標だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、Steve Finannの代えはJosemiしかしいない状況ですが、若手の代等も考えられます。
Josemiが昨シーズンと変わらずならば、彼の出番はなくなるでしょう。
David Ravenや新加入のAntonio Barraganに追い抜かれてしまうかは、彼の頑張り次第でしょう。

Posted by G : July 30, 2005 04:17 AM | Trackback