July 30, 2005

Baros keen on Schalke

渦中の人Milan Barosにシャルケが獲得に動いていますが、チーム関係者のコメントでは
Liverpoolが求める£7mは用意できなさそう。
ニューカッスルも状況を見守っていると思われ、£7mを用意したチームの早い者勝ちか?
こんな状況でも本人は変わらず冷静だ。

Liverpoolを去る去らないとは関係なく、有名なクラブが興味を示してくれるのは光栄ですね。
シャルケはCLにも出場しますし、伝統あるレベルの高いクラブです。
最近の話で、何も情報は聞いて無いのですが、ドイツのクラブからコンタクトを受けていると事だけは知っています。
そういった事は、代理人のPavel Paskaが全て管理しています。
現状では、私はハッキリした事を言う事が出来ません。

今問題になっていることが、私の邪魔になるような事は許しません。
自分はイングランドにいるし、Liverpoolとトレーニング中だ。
Liverpoolと契約が残っているし、私はLiverpoolのプレイヤーです。
私がCLの試合で出場していないと言うのは、別問題です。
私は落ち着いていますし、これがどういうことに転がっていくのか見守って行きます。
ポジション争いをする準備を出来ているし、移籍する準備もできています。

Posted by G : July 30, 2005 03:50 AM | Trackback