July 27, 2005

RAFA: CARRA MUST SCORE THREE GOALS

試合後の監督のコメントです。

試合前、Carraにこう言っていたんだ、"今シーズンは3ゴールは決めてくれよ"って。
そしたら、あっさり1つを決めてしまったね!
試合は良い結果だったと思います。彼らに先制された時はすこし心配になったが
私は、いつでも自分のチームを大きな自信を持っています。
我々は3ゴールを決めましたが、決定気にミスをしていなければもっと点差が付いていたでしょう。
結局、1-3で試合は終わりましたが、我々はもっと試合をこなす事でより良くなっていけると思います。

後半にStevieを下げたのは怪我が原因?

Stevenは筋肉に僅かな問題を抱えていますが、それは深刻なものではありません。
我々は単に交代させる事を決めただけです。

Milan Barosが18人のメンバーに入らなかったことについては?

私は恵まれた監督です。私は優れたFWを何人も抱えていて、それを交代で起用していけるんだからね。
私には多くの選択肢があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Jamie CarragherはこれでLiverpoolのキャリアで3ゴール目決めた事になりました。
しかし!彼はそれ以上にOGが多いプレイヤーだったりします、ManUre戦で1試合2ゴールのOGをやった事も・・・。
Benitez監督が就任して以来、セットピース時にはほぼ必ずPAの中にいて
昨シーズンは何度か惜しい場面を作れていただけに、ゴールは近いと思いましたが
やっと出ましたね6年半ぶりのゴールが。この調子で行けばOGの数を超える日は近いでしょう。
Milan Barosについてはコメントを避けてますが、あのオリンピアコス戦の後でベンチ入りもさせないのは
明らかに売り物として考えている以外他は無いでしょう。

Posted by G : July 27, 2005 11:43 PM | Trackback