July 07, 2005

Milito mulling over new offer

Liverpoolのターゲットである事は間違いないレアルサラゴサのDF Gabriel Milito(24)は残留する?
レアルサラゴサはMillitoに対し、3年間の契約延長を提示しているようで
彼が休暇から戻り次第に答えを聞く事になっているようです。
チームのディレクターMiguel Pardezaは、彼がこの契約にサインする事に自信があるようだ。

"私は楽観的に見ています、プレイヤーから良い答えがもらえるのを待つだけです。"

Millitoがこの契約にサインすればレアルサラゴサと2010年まで契約が延びる事になります。
このオファーは2度目のオファーのようですが、どうなるかは分りませんね。
レアルサラゴサは運営の問題で主力を手放さずにはいられないと思われ
すでにFW David Villaをバレンシアに8mユーロで放出おり
これ以上の主力の放出は避けたいはずですが、MillitoはLiverpool行きを希望するコメントをしており
新契約を蹴った時は、Liverpool行きが確実なのではないかと思います。

Posted by G : July 7, 2005 02:46 AM | Trackback