June 26, 2005

Bhoys in bid for Kirkland

Chris Kirklandのウェストブロムアルビオンへのローンは来週に決定しそうだ。
しかし、セルチックからの誘いもあったらしく、コベントリー時代の恩師Gordon Strachanからの
誘いにかなり頭を悩ませたようだ。彼の代理人はこうコメントしています。

セルチックからの誘いはとても熱心で、ChirsはまだGordon Strachan監督にとても敬意を持っています。
しかし、プレミアリーグのアルビオンが自分の場所だと決めているようだが
彼は、'去る者は日々に疎し(暫く関係が無いと親しみが薄れる)'になってしまう事を少し心配しているようだ。
アルビオンからのオファーは、彼にとっても両チームにとっても得な話でしょう。
アルビオンは新シーズンに向けて有能なGKを補強でき、LiverpoolはChrisのフィットネスを確認でき
Chrisにとっては実力を証明する絶好の機会となります。

Chirs Kirklandはこの週末に結婚式を予定しているらしいのですが、ハネムーンは無さそう?
プレシーズンのトレーニングに初日からの参加を目指しているようです。

ハネムーンは出来ないでしょうね。
アルビオンは来週にも報告する事を目指しており、Chrisもその場にいる予定だ。
私はこの24時間で両チームと話しあって来ており、全てが丸く収まるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言う事で、ウェストブロムへのローンは決定と言って間違い無さそう。
Chris KirklandはW杯出場も諦めておらず
今シーズンは代表復帰の為にもとにかく試合に出る事を最優先に考えているようです。
代理人が言うように、このローンは我々にとっても良い話です。
ファンの間でも、さすがに彼を信用している人は少なく、特にScott Carsonの出現で放出されても
誰もが納得できるプレイヤーとなっているのが現実ですから、イングランド将来を背負うGKと称された
実力をウェストブロムで見せて、我々の評価を変えて欲しい。

Posted by G : June 26, 2005 08:55 AM | Trackback