June 26, 2005

TNS IN A RUSH TO SIGN UP LEGEND

予備戦1回戦で戦うウェールズ王者TNSが仰天プランを用意するかもしれない。
なんと、我々のレジェンドの中でも5本の指に入るであろうレジェンド Ian Rush(43)を現役復帰させて
Liverpoolと戦ってもらおうと考えているらしい。
TNSの取締役Mike HarrisとIan Rushは親交が深い様で、過去にもTNSの手助けをRushがしていたようです。
冗談では無く、本気で実現させる気らしく、ひょっとしたら本当に実現するかも?
彼がこれに同意すれば話題性が一気に上がり収益も上がるのは間違いないと言うより、それが狙いでしょう。
チェスターの監督も辞めているし、少し前のチャリティーマッチでもかなりキレのある動きを見せていた
Ian Rushが一肌脱ぐ可能性も否定できない。
Steven GerrardはTNSに敬意をはらって、手加減無しで勝ちに行くとコメントしているが
TNSは、完璧にお祭り試合にする事しか考えていないようだ。
TNSのプレイヤー達も試合日が楽しみで仕方が無い様で、怪我人まで突然に元気になっているらしい。
ただし、TNS監督のKenny McKennaは生粋のエバトニアンのようなのでLiverpoolに負ける事はしたくないでしょう。
Liverpoolとしては、最初のAnfieldで大差で勝って2nd legは若手に託すつもりでしょう。
本当にこの試合の為にIan Rushが復帰したら、話は変わるだろうけど。

Posted by G : June 26, 2005 06:29 AM | Trackback