June 23, 2005

REDS WOULD AVOID EURO BIG GUNS

Liverpoolが予備戦を突破して、グループリーグにたどり着けばトップシードに選ばれる事が決定!
イングランドからは、アーセナルとユナイテッドもトップシードへ。
Real Madrid (Spa) , Barcelona (Spa) , AC Milan (Ita) , Liverpool (Eng) , Manchester United (Eng)
Inter Milan , Bayern Munich (Ger) , Arsenal(Eng)
チェルシーは2ndシードとなった為に、上記のイングランド勢を除く強豪いずれかと同グループに入ります。
しかし、我々はイングランド枠からの出場という事ではないので、我々とは同グループになる可能性も。

Liverpool、インテル、ユナイテッドは予備戦3回戦を勝ち抜かなければいけませんが
こちらでもシードチームとなる為に、お互いが当る事は無い。
チームランキングが41位と低いエバートンは予備戦でシードチームになれないようで
3回戦でLiverpool、インテル、スポルテリングリスボン、セルチック、レンジャースといった
強豪チームの何処かと戦う事が決定的で、UEFA CUP参加が濃厚か?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず、嬉しいニュースとなりました。エバートンを叩き落してグループステージ行けたら笑える。

Posted by G : June 23, 2005 02:59 AM | Trackback