June 22, 2005

THE TEAMS WE CAN DRAW ON FRIDAY

金曜日にCL予備戦1回戦の組み合わせ抽選が行なわれます。
当然の事ですがLiverpoolはシードチームとなったので、下記の12チーム中から対戦相手が選ばれます。
ついでに書いてしまうと、05-06プレミアリーグの日程表は木曜日に発表されます。

FK Rabotnicki (Macedonia)
FC Dinamo Minsk (Belarus)
FC Pyunik (Armenia)
Sliema Wanderers (Malta)
KF Tirana (Albania)
FC Levadia Tallinn (Estonia)
Glentoran (Northern Ireland)
Total Network Solutions (Wales)
F91 Dudelange (Luxembourg)
PFC Neftchi (Azerbaijan)
HB Torshavn (Faroe Islands)
FC Kairat Almaty (Kazhakstan)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どのチームもその国のチャンピョンのはずですが、名前すら知らないチームばかりですね。
少し前にフェロー諸島のチームの会長が、うちのプレイヤーはLiverpoolのファンばかりだから
誰も自分たちが勝つ事を望んでいないよ。といったコメントをしていましたが
Liverpoolと対戦を希望するチームは多いでしょうね。
何処とやってもどうせ負けるならば、スタジアムが満員に出来る環境でやりたいのが経営サイドの願いでしょう。
でも、Liverpoolもあまり手を抜きすぎると、前のFA CUP見たいな事が起こるかもしれないから
リザーブメンバーだけで両legを戦うような事は出来ないでしょうね。

Posted by G : June 22, 2005 03:26 AM | Trackback