June 21, 2005

Rafa confident over Gerrard

_41186457_gerrard_benitez203.jpg

この期に及んで、まだStevieを移籍させるメディアがスペインにあるようですが
監督は改めてSteven GerrardがLiverpoolの中心にいる事を話しました。

我々はGerrardの為に特別な重量上げをしてもらうプランを用意しています。
我々としては、彼に今後もLiverpoolでトロフィーをかかげ続けてもらうのだから!
私は彼を手放す事に賛成してはいない。
彼にはLiverpoolでもっとも多くのタイトルを獲得したキャプテンになって欲しいので
我々は彼を中心とした強いチーム作りをしています。

彼にはそういった事をすでに伝えてありますので、私は彼が我々と同じ気持ちになっていると分っています。
Gerrardは我々にとって外せないプレイヤーです。ですから、彼を放出するなんて考えたことはない。

彼には大きなオファーが昨年ありましたが、私は彼になんとかして残って欲しかった。
彼は残留を決意してくれましたが、その決断はCL優勝で報われました。
我々の願いは、彼と共に同じ道を歩み続けていく事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎回、メディアが勝手な記事を書く度に同じ様なコメントをしないといけないのは疲れるでしょうね。
このウザったいメディアを黙らせる為にも、契約延長を早く発表してもらいたいですね。

Posted by G : June 21, 2005 03:37 AM | Trackback