June 14, 2005

Bordeaux bag Smicer

事前の情報通り、Vladimir Smicerはボルドーと正式に2年間契約を結ぶようです。

ボルドーは海辺の美しい都市です。そしてLes Girondins(ボルドー)は常にフランスの上位チームでした。
昨シーズンは上手く行かなかったようだけど、彼らは上位に返り咲く事を狙っています。
そして、私がその手助けを出来る事を嬉しく思います。
私に来た全オファーの中で最も気に入ったのがボルドーからのものでした。
昨年のEuro04の後にも興味を示してくれていたんだけれども、膝の手術で長期の離脱となり
その話は流れてしましたが、まだ彼らの興味は残っていました。
プレイヤーが移籍先を探している時に、そういった事は重要な決め手になりますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Liverpoolでの6年間で、本当の彼の実力を見れたかはかなり疑問ですが
Anthony Le Tallecいわく、チームで最も上手いのはVladiというぐらいの実力を持っているプレイヤーで
この前のチェコ代表でもチームの大勝利に貢献していましたね。
気候の良い住みやすい所で、引退前にまた一花咲かす事は十分に可能でしょう。
我々はLiverpoolでNo,7&11を身に着けたチェコ人を忘れる事は無いでしょう。

You'll never walk alone

Posted by G : June 14, 2005 03:35 AM | Trackback