June 14, 2005

Gerrard keen to sort out future

milan-liverpool4.jpg

Steven Gerrardの残留はほぼ確定していると見ていいでしょう。
更に契約延長も囁かれていますが、それについてはまだコメントを避けました。
今後について、6月末~7月上旬にかけて会談の予定があるようで、シーズン前にはっきりさせたいとの事です。

今は、Liverpoolの方にボールが入っていて主導権を持っています。
私は会談の準備が出来ていて、向こうの準備待ちです。
クラブにはもちろん残りたいと思います。契約もまだ2年残している。
新契約についてはまだ話していませんし、それについての話し合いがどれくらい続くか進展するか分らない。
ですが、なるべく早く始められればいいと思う、出来ればシーズン前に今後の事をはっきりさせときたいから。

予備戦1回戦からの出場について?

チャンピョンが防衛できる事は重要な事だと思います。私は長いシーズンになる事を楽しみにしていますよ。
本来のルールならば、我々は出場できなかったのだから、1回戦からの出場に文句は言えませんね。
ヨーロピアンカップはもう手に入れました。我々はハングリーでなくてはいけません。
大きなタイトルを勝ち取りましたが、それは置いておいて、プレミアで結果を出す事が重要です。

06年はオフ期間中にW杯がある為に、イングランド代表が出場すれば1年間休みが取れないことについて。

皆は僕がガス欠になると思ってるだろうけれど、自分の面倒は自分で見れるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼と契約延長するとしたら今が絶好の機会なのは確かで、出来なければ損な事でしょう。
やはり、彼抜きのLiverpoolは考えられないので残留だけではなくて、契約延長も決めて欲しいですね。

Posted by G : June 14, 2005 02:53 AM | Trackback