June 13, 2005

RAFA: WE NEED TO CHANGE PRE-SEASON PLANS

_41190337_breakup203.jpg

当然の事ですが、監督はUEFAの決定を受けてプレシーズンの予定を変える事を話しました。
それと獲得が確実視されているGK Jose Reinaへの興味も認めました。

UEFAの決定は当然な決定です。
ですが、これでプレイヤーに休みを与える予定も何もかもが変わってしまいました。
予備戦を7月12日or13日に戦わなければいけなくなったわけで、我々は予定のほとんどを変えなくてはいけない。

Jose Reinaについて

我々はGKを探していて、Reinaはその獲得候補の一人です。
ですが、まだ契約が完了したわけではありません。
スペインリーグの中で多くのプレイヤーとコンタクトを取っています、新聞に書かれているだけではなくね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タフなシーズンを終えたばかりのプレイヤー達は今回の決定をどう思っているのだろうか?
正直に言わせれば、"ふざけんな!"と言った感じでしょう確実に。
とにかく戦力を厚くする事が必須となったLiverpoolの獲得第一号になるであろうJose Reinaの
移籍金は£8m位だと思われています。決して安くは無い金額ですが
すでに神として拝められているJerzyからすぐにポジションを奪えるのか?
本人はやる気満々みたいですけどね。

Posted by G : June 13, 2005 03:44 AM | Trackback