June 10, 2005

Reds move in for Luque

Liverpoolが獲得に動いていると、シーズン中にも名前が出ていた
デポルティーボのアタッカーAlbert Luque(27)への興味は本当だったようです。
会長のAugusto Cesarはその事実を明かし、本人はLiverpool行きを熱望しているコメントをしている。

Augusto Cesar
Liverpoolからの最初のオファーは拒否しました、納得できる条件ではなかったので。
しかし、まだ交渉の窓口は空いている。

Albert Luque
デポルティーボとの契約は2010年まで残っているので、交渉はデポルティーボの決定次第です。
ですが、多くのクラブが自分に興味があるようだ。
バルセロナはスペインのチャンピョンですが、Liverpoolはヨーロッパチャンピョンです。
LiverpoolにはLuis Garciaや、もうすぐ契約が決まるだろうJose Reinaといった友達もいます。
来シーズンは何処でプレイするのか早く決まって欲しいですね、そうしてくれれば休暇の予定も立てられますからね。
イングランドのフットボールは魅力的だよね、絶対に自分はプレミアで通用すると思うんだ。
自分はアタッカーですが、プレミアはアタッカーにとって最高に良いリーグでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

是非とも獲って欲しいプレイヤーですよね。
ただし、Harry Kewellなんかはポジションを獲られてしまうかも?ですが
CL予備予選を最初から戦う事になったら、チェルシー級のメンバー層を必要とするシーズンになるだろうから
有能なプレイヤーが何人いても問題無いだろう。
彼を獲得できたら、戦術面でも幅が出るし、左足の威力はJohn Arne Riiseレベルですよね!

Posted by G : June 10, 2005 01:55 AM | Trackback