May 31, 2005

UEFA SET TO MAKE EARLY DECISION

今の我々にとっての最大の関心事と言えば、やはりCL次回出場権問題。
UEFAが行なう6月17日の会議の場で答えは出されるだろうと言われていましたが
UEFAのチーフエグゼクティブLars-Christer Olssonが、その会議前に答えを発表できるとコメント。

クラブにとって日程を知っておく事は重要ですから、我々は会議の前に決定を決める事ができるだろう。
我々は現在、状況を分析している最中で、それはとても複雑だ。
それについて、討論がおこなわられるでしょう。
各国ごとに異なる意見がありますから、話し合いになるのは歓迎する。
Liverpoolについて話し合うだけではなく、全規則を考え直さなければいけない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この人が、今まで否定的なコメントばかりしていた人の一人ですが、どうも意見を変える気が出てきたようで。
今までは、ルールを変えるにしてもそれは今シーズンには適用されないからLiverpoolは出場できない。
と言った内容のコメントをしていましたが、このコメントのロングバージョンでは
基本的にはそうではあるが、周り承認があれば変更は認められる。とコメントしています。
もう、Liverpoolの出場は決定しているような気がしますが、何が起こるかは分からない。
ちなみに、ここで嘆願書作成活動してますんで皆さん協力してください!

Posted by G : May 31, 2005 07:55 AM | Trackback