May 31, 2005

Bayern blast Hargreaves

噂ではLiverpoolとバイエルンの間で取引が進んでおり
本人もLiverpool行きを希望するコメントをした事から、Owen HargreavesのLiverpool行きは確実か?
と見られていましたが、バイエルンのRummenigge会長はこの話を否定しています。
そして、Hargreavesのコメントに警告も。

彼がしょっちゅうイングランド行きを仄めかすのは、感心できませんね。
Liverpoolからのオファーがあるという話について、我々は何も知りません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイエルンの監督がFelix Magathに変わってから、出番が減ったOwen Hargreaves。
去年もプレミア行きが濃厚と見られていたものの金銭面で獲得できるチームが無かったようで
結局は残留となったわけだが、今シーズンは出番も減っている事から、移籍希望は更に強くなっていると思われる。
今のこの時期は、憶測と事実が紛れている時期ですから、この話もどうなのかは分らないが
Liverpoolが本気で狙っているとしたら、獲れるプレイヤーの一人でしょう。

Posted by G : May 31, 2005 03:22 AM | Trackback