May 20, 2005

Reds Milito talk played down

昨日にお伝えした、LiverpoolがGabriel Milito獲得を目指していると言う噂話に対して
レアルサラゴサと本人がそれを否定するコメントを出しました。

チームディレクターはこう語っています。
我々は、LiverpoolからMilitoに対する正式のオファーを受け取った事は無い。
彼との契約は2007年まで残っている。そして今、彼と我々は更に2年の契約延長について交渉しています。

Milito本人はこう語っている。
個人でLiverpoolと接触したなんて事は全くありません。
新聞は、僕に興味があるだろうクラブについてずっと書いてきてるけど
ユナイテッドにしてもバレンシアにしてもLiverpoolにしても、僕の所に直接きた話はありません。
自分はサラゴサで満足できています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の段階のこういった話は、嘘と本当が混同しているし
一度は否定された話しが本当になる事も珍しくは無いのがフットボール界の常識。
新戦力は誰になるのか?それは時期が来れば分る事なので、噂は適度に受け流して聞いていましょう。

Posted by G : May 20, 2005 02:05 AM | Trackback