May 17, 2005

Cisse still seeking match fitness

_41148091_dc203.jpg

昨日の試合で見事なプレイを90分間見せてくれたDjibril Cisseのコメント。

ACミラン戦で先発できる、できないは意識していない。それは監督が決める事だからね。
調子は良い感じだけど、まだ70か80%って所かな。
あのゴールは自分の為のものではありません。ファンやメディカルスタッフに捧げたいと思います。
メルウッド(練習場)でスタッフや仲間と共に、一生懸命にこの日の為に頑張ってきましたら
自分がシーズンの最後にゴールを決められたのは本当に良い事だと思います。

僕は精神的に強い人間だから、復帰してまたゴールを決めれる日が来ると分っていました。
でも、それがLiverpoolファンで埋まっているAnfieldで、家族や彼女の前でだったなんて完璧だよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさか今シーズンにまた彼のゴールが見れるなんて思いもしてませんでしたね。
しかし、復帰して以来ちょっと出場ながらも、動きはどんどん良くなっていたのは確かで
時間さえあげれば、ゴールを決めそうな感じでしたよね。
そして、昨日の試合では本当に見事な活躍でした。Harry Kewellも良い出来だったし
ACミラン戦に向けて準備は整った印象だ。

Posted by G : May 17, 2005 02:26 AM | Trackback