May 16, 2005

RAFA: CISSE DOUBLE GIVES ME FINAL OPTIONS

試合後の監督のコメントです。

Cisseが2ゴール決めたのは良い事ですね、彼はよくやってくれた。
彼が90分間フルに使えるようになったことで、我々のオプションは増えましたね。
ホームでの最終戦に勝てた事が一番良い事でした。特に今日はJamie Carragherがキャプテンを務めた試合だったしね。

決勝に向けて選択肢が増えました、CisseとBarosの2トップでいくか、1トップでいくかどうするかね。
今日の前半は良かったと思いますが、後半は良い内容ではなかったですね
相手の攻撃に何度もヒヤヒヤさせられました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

復帰してから、交代でも毎試合のように使っていた効果が出てきたか
今日のDjibril Cisseの出来ならば、ACミラン戦は彼を起用するべきだろう。
彼はしっかりと周りを見てパスも出すし、見方を生かす動きで全体の歯車を周りを良くしている印象だ。
本来ならば、今日からフットボールフリーキー特有の病気が発病するわけですが
今シーズン最高の楽しみが控えているだけに、我々が溜め息をつく事は無い。

Posted by G : May 16, 2005 03:52 AM | Trackback