April 26, 2005

KEWELL BACK TO BOLSTER REDS EURO SQUAD

先日、監督自らDidiとHarryの復帰は無いだろうと語っていましたが、なんとHarry Kewellがチェルシー戦のメンバーへ。
しかも、監督は少しだけでも起用する考えがあるようだ。

Baros, Garcia , Alonsoが間に合う事を願います。彼らは帯同しますし、Kewellもメンバー入りするでしょう。
Harryは100%ではないし、90分あるいは45分のプレイは出来ないかもしれないが、30分なら可能だろう。
彼はここまで一生懸命に頑張ってやってきています。
優れたプレイヤーが試合に出る事を望んでいます。それは我々にとって大きい力となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

復帰すればCarling Cupの決勝時以来となるわけで、またも相手はチェルシー。
本当にプレイできるのか疑問だが、ここ最近は練習に参加できている事は発表済みですね。
起用に慎重な監督がCLの重要な試合にメンバー入りさせたのだから、医者の了承も得ているのでしょうきっと。
John WelshとDarren Potterは帯同せずに、今日のシティーとのリザーブマッチに出場するそうです。

Posted by G : April 26, 2005 11:56 PM | Trackback