April 21, 2005

RAFA UPBEAT AFTER POMPEY VICTORY

試合後の監督のコメントです。

今日のエバートンの結果で我々は更に少し厳しくなってしまった。
ですが、我々が他会場で何が起こるかコントロールできるわけではないからね。
皆が分っているように、我々はエバートンより多くの3ポイントを残り4試合で獲得しなければいけない。
とりあえずは、土曜日のクリスタルパレス戦に勝つ事を考えて、差が縮まってくれる事を願うだけだ。

今日は勝つに値する内容でした、試合を支配できていたしね。しかし、もっとゴールを決めるべきでした。
試合を支配できていても1点差では、最後に何が起こるか分からないだろう。
今日は多くのチャンスを作りました、John Arne Riiseはハットトリックしててもおかしくなかった。

Steven Gerrardがベンチスタートだった事について。

これから多くの試合が待ち構えています。メンバーを決める時はそれらを考慮して選ばないといけません。
私はStevenと話す必要があるでしょう、土曜日の試合にプレイするかどうかをね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと強いLiverpoolが戻ってきましたね、Xabi Alonsoの配球が全てでしょう今日も。
Steven Gerrardがベンチなのにはビックリでしたが、次の試合ではXabi Alonsoがベンチなのではないかと思います。
そして、チェルシー戦では同時に期用という流れを考えてると自分は解釈。
今日の試合は監督の言うように、もっと点が入る内容だったけどアウェイで結果を出したことに一安心。
リーグは残り4戦で、4位の座を狙うにはこちらは全勝して、奴らが2試合を落とす事を願うしかないが
ここ2試合の内容ならばアウェイのアーセナル戦も十分に勝てると思う。

Posted by G : April 21, 2005 07:18 AM | Trackback