April 20, 2005

RAFA: NANDO WILL BE AT HIS BEST NEXT SEASON

トッテナム戦では大きな決定機を逃し、Liverpoolに加入してから期待されてるほどの結果は出せていない
Fernando Morientesですが、監督は彼が活躍するのは来シーズンだと話しています。

彼にはゴールが必要です。
トッテナム戦では良かったが、ゴールに餓えている彼は最後の場面で少し焦ってしまったのだと思う。
彼にとっては難しい状態だ。レアルマドリッドで暫くプレイできていませんでした。
彼が上手く、動きも良く、ヘディングも上手い事は分っている。ただ時々、少し素早さが必要な時があるかな。
プレシーズンが彼を助ける事になると私は確信している。
彼は5ヶ月間もの間プレイしてなかった。今現在がプレシーズン中のようなものだろう。

最初のヘディングでのチャンス時はGKが素晴らしい反応を見せたの仕方が無い。(トッテナム戦で)
終盤のチャンス時は、試合終了間際で難しい場面だったと思う。
彼がコントロールできて、シュート出来ていたなら異なっていただろうよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなり甘い見方ですが、 Alonsoが戻ってきた事でNandoにも良いボールが配給されるされる回数が増えるでしょう
いかんせん今までは彼に良いボールが届いていない思います。
リヨンはまだ彼の獲得を諦めていないと言うコメントをちょい前に出していて
Liverpoolは彼を生かせていない、モナコの時は両サイドから彼に良いボールが集まってただろ。
と言う内容の大きなお世話な事を話していたようですが、来シーズンはどうなるか見てろよって感じですかね。
Harry Kewellが完璧に怪我を克服して戻ってきたら、大分変わるだろうに。

Posted by G : April 20, 2005 12:55 AM | Trackback