Jerzy Dudekは4位になる事よりCL優勝を目指す方が現実的だと見ているようだ。
我々にとって一番良いのはCLを優勝する事なのではないかと思う。
我々にはそのチャンスがあって、ヨーロッパでは問題なく結果を残してきている。
私はリーグ4位よりもCLで優勝する事を望みます。でもそれは簡単な事ではないね。
しかし、プレミアリーグでも戦っい続けなければいけない、最終的にどうなるかは分らないからね。
全試合を同じ格付けで望まないといけないでしょう。
5試合が残されていますが、我々は全試合を勝たなければいけないでしょう。
まずはポーツマスとクリスタルパレスにね。
我々に主導権は無く、エバートンの結果次第であって、更にボルトンも気にしなければいけません。
私達の手からはこぼれました、我々が相手にプレッシャーをかけれる立場に無いのは腹立たしいよ。
ボルトンのポジションには驚いていますが、とても僅差で終わると思います。
今は全試合が重要となっているが、チェルシーに勝てれば望みはまだ残されます。
我々はアウェイでの成績に苦しめられているね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今シーズンもやっぱりNo,1はJerzyでしたね。
ユベントス戦はまだまだ若い者には負けんぞ!といった気迫もあったように自分には見えました。
ここまで来たらプレイヤーがCL優勝を優先したくなるのは当然でしょう。
結果的にCL出場権も獲られる訳だしね。ただ、プレミア5試合全勝とCLで残り3試合で勝つのはどっちがイージー?
Jerzyが言うようにリーグは自力の可能性が無いけど、CLは自力で勝てるからと考えるのが正解か?
CLは茨の道だがゴールが近いのは間違いない。