April 11, 2005

Rafa: Baros approach illegal

バレンシアはMilan Baros獲得希望をコメントしていたが
なんとバレンシアのJuan Soler会長がメディアに、すでに接触を図っていると事をコメントしたらしく
Benitez監督はお怒り気味のコメント。

契約が2年残っているプレイヤーと接触をはかるのは不法な事だ。
私はこういった話しをするのは好まないが、クラブの人間と議論する必要がある。
しかし、彼は我々のプレイヤーであって、このクラブとの契約がまだ2年残っている状況だ。
私はBarosの事に不安を感じていない。
彼らの会長が話した事が事実なのであれば、それはどういう事なのか尋ねるだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バレンシアが彼を欲しがってるのは本当のようだが、これについてもCL出場が絡んでくるだろう
それがバレンシアでなくても彼が何処かに移籍を希望するのは確実だろうと思います。
バレンシアは今夏に大改革するようで、Milan Barosを始めとして同じクラスの4,5人と接触を図ってるらしい。

Posted by G : April 11, 2005 08:18 AM | Trackback