April 07, 2005

GERRARD: WE CAN FINISH THE JOB OFF

試合後のStevieのコメントです。

皆、大喜びしてます、この結果で満足してますよ。本当に素晴らしい雰囲気でしたね。
2つのゴールを決めれたけど、1つを決められてしまった。
あの失点にScottはガッカリしてると思うのだけど、前半のあのセーブは最高だったよね
今シーズン自分が見た中でも最高のセーブだったと思うよ。
彼は学ぶはずさ、そして2nd legではScottでもJerzyでもとにかく0点に抑えて欲しい状況になった。
自分は次の試合で0-0で良いとは思いません。我々にはあちらに行ってもゴールを決めれる力がある。
0点に抑えつつも得点を狙うゲームプランとなるでしょう。
自分たちには、向こうに行ってもゴールできる力があると真面目に信じている。
クリーンシート(0封)すればベスト4行きだ。それはこのフットボールクラブに値する立派な事となるね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の前半にあれだけの内容をユベントス相手に出来たのは、Steven Gerrardのダイナミックな配給も大きかった。
Mr,Liverpoolがイタリアでも核になるのは確実であって、相手からのマークはより厳しくなるだろうが
今回のLuis Garciaに負けない凄いゴールで試合を決めてしまえるのが彼です。頼むぞ!

Posted by G : April 7, 2005 02:40 AM | Trackback