April 07, 2005

CARSON: JUVE GOAL WAS MY FAULT

carson.jpg

Scott Carsonは超大一番の試合で見事に仕事をやり遂げましたが、失点の場面では後悔があるようだ。
しかし、それを引きずっていては前にいけないとコメント。

あの時は自分がミスしたとは思っていなかったけど、ビデオで見て確かにもっと上手く処理出来たと思いました。
ですが、自分を責める事はしません。
次の試合に臨む時に、''俺は前の試合でミスした''なんて引きずっていたら良い事は無いよ。
試合の後にGKコーチと話してコーチはこう言いました。
''あれはお前の前でバウンドしたんだ、あれは仕方が無い事だから忘れなさい。''

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かにあれは処理できた場面かもしれないが、前半に本当に見事なセーブを見せたし
彼のパントキックからそのままチャンスになる場面も多かった。
19歳で最高レベルの経験してしまった彼の成長は加速するばかりだろう。

Posted by G : April 7, 2005 01:54 AM | Trackback