April 06, 2005

RAFA: WE CAN REACH THE SEMI-FINAL

試合後の監督のコメントです

前半のパフォーマンスには大満足でしたね。
2点決めて、多くのチャンスを作り続けて、狙っていた通りの事をしっかりやれました。
同じテンポでフルに試合をするのは難しい、そして失点してしまったことは残念だが
それとは別に2nd legに向けて自信も得られました。
これで今は2nd legを前に2つのオプションが生まれました。
勝つか引分けでセミファイナルへと進めるようになったのです。イタリアでも得点は出来るだろうし
我々は自信を持って試合に臨める様になりました。

Jerzy Dudekについて。

彼と話したのだが、まだそけい部の痛みが残っているようで万全では無いという事だった。
それで我々は100%の常態のGKを使う方が良いと判断をしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

試合前に自分達の力を信じれば結果は付いてくると話した監督でしたが、まさにそんな感じでしたね。
この監督に付いて行けば必ず栄光は取り戻せると皆が再び感じたでしょう。
トリノでも監督の采配を信じるのと同時にベスト4進出を自分は確信しています。

Posted by G : April 6, 2005 07:02 AM | Trackback