April 06, 2005

BOSS: WE BELIEVE WE CAN WIN

ユベントスまで後もうちょっと。監督の自信あるコメントをどうぞ。

我々が勝つ事を信じている。Anfieldでの勝利だけを信じ、全プレイヤーと全サポーターの力を今夜求める。
勝利して素晴らしい試合になるんだ。
このような試合に臨む時は自信を持って望まないといけない。
ユベントスが優勝候補なのは分っているが、フットボールでは自分の力を信じていれば
目標を達成する事が出来るんだ。
私は自分のチームが高いレベルのプレイをすると確信しているし、大金星をやってのける大チャンスだ。
すでに我々がオリンピアコス、レバークーゼン戦などCLの試合で証明してきたように
我々はAnfieldで素晴らしいプレイが出来るんだ。
プレイヤーがそれを思い出して、また同じ内容を見せてほしいと思う。
彼らにモチベーションを上げるような事は必要は無いだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、もう直前となりました。ユベントスといえどもAnfieldで自由なフットボールは出来ないはずだ
彼らのディフェンスは本当に固いらしいが、前半に先制できたら彼らをかなり焦らせられるんじゃないだろうか?
Come on REDS!

Posted by G : April 6, 2005 03:24 AM | Trackback