April 02, 2005

Valencia confirm Baros interest

先日、バレンシアがMilan Barosに興味があるらしいと言う噂をお伝えしたが、代理人はそれを否定していました。
しかし、バレンシアの幹部が彼に興味がある事を認める短いコメントをしました。

獲得できる可能性があるプレイヤーを探していて、Milan Barosに興味があります。

現在、監督を務めているAntonio Lopezも短くこうコメント。

Barosは我々の攻撃の大きな戦力となれるだろう 。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メディアの多くはBenitez監督が夏に彼に対するオファーを真剣に聞くだろうと見ていて
雰囲気的には最も移籍しそうなプレイヤーとなっていますが
この前の代表での2試合ではしっかりと両試合でゴールを決めて能力を再アピールしました。
しかし、期待されたNandoとのコンビは未だに確立されていなのが現実で
Djibril Cisseとの共存はやはり難しいと思われ、来シーズンには戻ってくるSinama-Pongolleの方がバランスを
考えた場合ではチームにとって良い印象を受けた今シーズン。
新戦力も買いたい夏に、良い買い手が現れた場合は手放す可能性は十分にあると思う。

Posted by G : April 2, 2005 08:37 AM | Trackback