March 26, 2005

SMICER EARNS RESERVES A DRAW WITH EVERTON

昨日行なわれた、エバートンとのリザーブマッチは1-1の引分け。
Vladimir Smicer,Mauricio Pellegrino,Antonio Nunezと言う主力がフル出場して、ゴールを決めたのはVladiでした。
この試合でVladiは1,5列目でプレイしたようですが
19歳のアカデミープレイヤーConal Plattと良いコンビも良く、後半はかなり良い動きを見せていたそうです。
ボルトン戦でも監督はこの位置で起用を考えてるのでは無いかと思われ、ひとまず合格か?

先制点はエバートンのEddy Bosnarに超ロングシュートを決められたようですが
後半にこの試合のMOMに選ばれたDavid Mannixのセンスあるパスが
この日はレフトバックを勤めたDavid Ravenへ渡り、Vladiへ完璧な低いクロスを出して
Vladiがしっかり決めて同点になったようです。
前半はミスが目立つ展開だったようだが、後半はMannixとVladiのコンビでかなり良い内容だったようだが
得点はこれ以上は生まれずミニダービーは引分けで終了。
この試合でManUreのユースから練習生としてメンバー入りしたStephen Hoggもフル出場しました。

FW              プラット
             スミチェル
 
MF      ウィルキー     ニュネズ

            ホッジ マニックス

DF レーヴェン スミス ペレグリーノ オッツェネボー

GK             ハリソン

SUB O'Donnell, Luzi, Noon, Hammill, Barratt                             

Posted by G : March 26, 2005 02:54 AM | Trackback